先月に引き続き我が家に待望のおやつが到着しました。


購入元はいつものグリーンドッグさんから。

最近ご飯は手作りというか、お肉かお魚を野菜と
煮込んだご飯が多くなってきました。
その時にトッピングとして色々入れてくれるので
おやつ用とトッピング用を兼ねて購入してくれたみたい

お、何か届いたね。
何か届いたに勘づくヨークシャテリア

うっすらと何か匂うわ。早く開けてみようよ。


いつもの定番焼津のかつおぶし/厚削りだわね。

これは新しいやつね。ご飯に入れてみようとか話しているのを聞いたわ。
アラスカワイルドクランチとかいう天然サーモンのチップスらしいわ。


また新しいやつだ。これもご飯にはいるのかしら?
鶏の砂肝チップスだわね。鶏肉は大好きよ。
どっとワン:砂肝

カツオのへそだって。いつも食べている焼津港で水揚げされたカツオから取れる心臓をスライスしたものなんですって。
かつおのヘソ

さて…まずは味見しなくちゃ!!!
だってこんな香りがしているのに我慢してなんて無理!
味見がしたいとねだるヨークシャテリア

砂肝が少し大きめだったらしく細かく割ってもらったわ。
砂肝を細かくしてみた

ぺろっと食べちゃった。
なかなかいい香りがして美味しかった!もう貰えないの?


あ~仕舞うために持って行かれちゃった…
晩御飯までお預けかぁ~。
名残惜しい

[important]我が家の手作りフード
我が家では鳥のささみ肉や白身魚をキャベツ、白菜、小松菜や人参など
犬が食べることのできる野菜と一緒に煮て与えています。
電子レンジでも大丈夫なのですが、煮ているのは水分を吸収させたいからです。
10日くらい経過して吹き出物も少し収まりつつあるような印象ですがもうしばらく経過を見たいと思います。
また手作りフードのレパートリーが少ないので、少量のご飯に今回購入したような
フードを少量ふりかけてふやかして与えるようにしたりしています。[/important]



“おやつ(ご飯のトッピング)が届いたので開封してみたよ” への1件のコメント

コメントは締め切りました。