たまにのお楽しみがマッサージ。
IMG_8647
ときどきママがマッサージしてくれるのが至福のとき。犬も肩コリするの?って思うでしょ。じつは犬も肩コリするんです。正確には首や足の付け根。

ここをほぐしてもらうて気持ちよくてウットリ。

ママは依然クレアが偏食だったり、身体にブツブツができたときに勉強しよう!とホリスティックカウンセラーの勉強をして資格を取ったんです。

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

おかげさまでウットリタイムを満喫中〜。毎日…ってぜいたく言っちゃいけないわねー。

ちなみにホリスティックカウンセラーはグリーンドッグさんのサービス。

リンク先:特集パートナーと楽しむアロママッサージ

クレアのおやつはいつもここで買っているので、ママが知らないところで勉強するよりここで覚えたほうがいいかもーと考えたみたいです。